忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おはようございますしおんです。

SSもはっつけようとおもってSS撮ったのはいいんですが、ブログとか家じゃ最近書かないのでUSBにいれてやろうと思ったら、USBだけ持って来てSSデータ移すの忘れたよ?バカだよ?

昨日の23時過ぎに転生しました。
今回は10歳でレベル50タイトルを取ろうと考えてます。
まだもってなかったの?とか言わないで。

土曜日まで水・木・金の3日間。学生時代なら廃人生活のへのかっぱくんでしたが、今はしたくてもできないんだけどm

とりあえず、転生までにG7の出だしの3種の欠片集めをすることに。
しかも、ギルメンほぼ総出でwwwありがたい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

前からチマチマやってはいたんですが、出ないの欠片。
稲妻は2個もでたのにね。

エレさんが太陽のを持ってるってことでいただいて、あとは雪の欠片だけですね。

みんなでピコピコするものの欠片すらでないっていう。。。
で、あたしはお風呂に入ってきたんですが、その間にどうやらフェメさんが出たらしく戻ってきたら取引ウィンドウが!

わああああああ、雪の欠片ああああああああああああ!!!


ってことでありがたく頂き(人´∀`).☆.。.:*・゚

そのままイカダつくって滝まで。

過去に曲がって停留所に吸い込まれてるので、そのまま2人についてきてもらって無事滝下までいけました。

そのまま3種を各祭壇に( ´∀`)つ ミ □ポイッ

キーワードゲットしましたよん。でそこで転生の時間になったので転生へ

G7はひとまずおいて、探検あげ。5必須クエまではケルラのキャンプであげてマナトンをまって沼へ。

ピコピコして無常ひげの無駄に復元にしっぱいするボイトへ。

ここでギルチャで
し「雪の欠片でたら笑う」
こ「空気読める子だよボイト」みたいなニュアンスのお言葉をいただく。

復元


・・・・うん。でたわ・・雪の欠片。

やけになって他の遺跡と共にボイトにあげる。

で、探検のレベルみたら10の100%になってた!うわああああ!絶対もったいないことした!探検経験値無駄になってるこれ!

まぁ仕方ないので、10キャップはずしに必須クエ受けにいこうと時計をみたら18:00

しまったよマナトン。

ええあきらめてダンバ飛びましたよ?

露天見て寝たわ。

露天で光るポッドスパイダーの石像が1個15kだったので2個買いました。
今日帰ったらみんなでいけたらいいなー。

影ミッションでLvあげもしつつ、畑のラストスパートもしなきゃね。
畑は今回はうまく行く気がしませんけども!!!!
 




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あぁ花粉症    + HOME +    あれおかしいな。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]