忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、しおんです。

リアル話から。
先週の18日から風邪を引き、会社を午後早退してきてから木・金と熱が下がらず 実質4連休半。

まぁ寝てばっかりでしたけどね!所々目が覚めては遊んでましたが。


せっかくの水曜日はシャカシャカデイだ!!!と意気込んでいたものの風邪でできず。
木曜は治る気がしなかったので、水曜の夜にヒーヒー言いながらやろうとも思ったんですが無理でした。

せめて滝下には移動しておこうと思ったものの、いかだで曲がった先の停留所についた・・・。


停留所につかないように左に面舵いっぱいだったのになぜか停留所に吸い込まれた。


な ん で だ 


もどってまた薪作っていかだに乗る気力もわかず・・・トボトボとダンバに戻って寝ましたとも。


そしてこのあたりからPCのブルー画面が連発するように。


木曜はやっぱり熱が下がらずお休み。

そしてちょろっと赤黒クマを狩ってご飯を食べ寝た。メンテ明けまで寝る予定が15時には目が覚めました。

お昼食べてないしねww遅いお昼にして薬も飲んでおきますた。


アップデートメンテで農場と新フィールドボスとかがくるとのことで、とりあえずメンテ明け後1chにINしてなんかしてたんだけど(思い出せない)FLメッセで農場なくなるかもよーともらったのであわてて借りにいきました。


1週間レンタルで30kてwwwそしていまだに育て方わかんないしw
トマトにしときました。


たぶんその後また赤黒クマして寝た。
このあたりから赤黒クマ厨に成り始めた。高級革は木金土日とクマってすでに20枚はでたけど(うち10枚は土曜日)赤黒クマESはでない。

高級革しかでないしおんラック。

金曜も熱がだめだめだったのでお休みして、ちょうどフィールドボスがいくつかでそうだったのでやって寝た。

ネイドもいったけどおもかった。新しい衣装とかほしいし、もうちょっと通ってみようかなぁ・・・。



金曜の夜~土曜の夜中にギルドでペ下にいったんだけど、4Fの最後くらいでブルー画面で落ちた。

その後PCがおかしいので必要なデータをとってリカバリ。

ペ下落ちたのが午前1:30過ぎだったはず。

リカバリ終わってウィルスソフトいれたりがおわったのが4時だった・・・


マビクラインスコして起動したらパッチが解凍中にエラーってだめ。
PC再起したり、クラ入れなおしてもだめ。

体調的にも眠気的にも限界だったのでおきてからにして就寝


おきてからまたやり直すもだめ。
どうしたものかとマビのクラのページに手動パッチ発見。
落としてみてやってみた。


無事パッチがあたりINできるように。


リカバリのおかげでブルー画面もなく快適ですが、これから今まで入れてたものを入れ直さなきゃとおもうとめんどくs


とりあえず、SAIとフォトショとニコニコよぅのブラウザですかね。



マビは精錬とG7。あとレネス。やることがおおい。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぃぇーぃ発見したぜ

・こくりんFLからギルドHPを見てみる
・初心表明の記事にコメする
・ブログ記事からしおんのトコに飛ぶ     ←イマココ
・次はやっちさんブログ見にいかなきゃ

当初の目的が後回しになったのはしおんのせいってことで(

ところでイカダは滝方向に曲がってからオールに触っちゃダメらしいぞw
俺もG7やるのに知らずに行って3回停泊所に吸い込まれて知り合いに泣きいれたことが(ノ∀`)

PC調子よくなったんなら今度はカラダの方さくっと良くしちまいな!
あおいの 2009/02/25(Wed)08:21:12 編集
無題
>>あおい人
そうなん!?
けど、こくりんエルフとふぇめきちと3人でいって、無事吸い込まれないでちゃんんといけたよ!
あたしはえーんやこーらって舵触ってたけど!w

3回も吸い込まれたら泣くwwww

さぁやっちのとこにいってくるんd!
で、あおいのはいつ復帰???^p^
しおん 2009/02/25(Wed)09:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   G7と10歳でレベル50タイトル。    + HOME +    眠いとっても。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]