忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、しおいひとです。

しおいしおい言われ続ければなんとやら。


GWは実家に帰省してました。ノーパ持参で。
マビが重くてまともに遊んでません。
オミケサマに会いに行ったり、お祭りで遊んだりがしましたが。

実家に帰る時にディズニーシーで買ったエコバックにでっかいスティッチのぬいぐるみを詰め込んで帰ったんですが、全然エコバックに見えないので便利です。
むしろちょっとエコバックに使うのはもったいない気もしたりしてー。

そもそも何でぬいぐるみを詰め込んだかと言うと、去年の12月とかその位ですかねーゲーセンにはまり始めまして、ある時アキバのドンキの2Fにあるゲームのとこで、おもりの入ったぬいぐるみを落とすとお好きなスティッチのでっかいぬいぐるみが!!ってあったんです。

しかも取りやすい設定になってて、やるしかないじゃんね!!!

ってやったらぽろっと落ちてくれたんですね。で、スティッチをお持ち帰りしたんですが、狭いひとり暮らしの部屋じゃ邪魔だよ^q^

って気づいて実家に持って帰ろうと持って帰ろうと思いつつしばらく忘れてて、GWにやっと持って帰った次第です。
持って帰る時に入れる袋がなくて、どうしよーってなったときに目に入ったのがエコバックだったってだけなんですけどね!
チャックもあるし、あれでたぶん一泊二日くらいの旅行ならいけるよたぶん!

無理かなぁ・・・。


以下マビのお話。

ネコ島クエはなんとか終わらせました。
マタタビが曲者でしたが、あいてる時間とか、みんなそんなにいなくなってきたので10分もあれば5個あは確実にゲットできる状況でできたのでなんとかゲット。
その後、ギルメンに協力してもらって鯛とかそうゆうのも無事終わりー。
オミケサマDも無事ー。

あれはなれると仕組みがわかってきますね。

SSは昨日実家から帰宅後、お祭りで遊んで、寝る前にふるい1個分ネコ島でシャカシャカした際にでた宝石です。
ボロボロでるんだけど・・・。
いくつかた精霊が食べちゃいましたが、消費がおいつきません。

ただ、誰かしらしゃかってるからシャカシャカトレの効率的にはどうなのかなぁとおもったり。


であ。 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   アーッ    + HOME +    かむとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃーん   >>
Admin + Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]