忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、紫恩です。

土日ともにひきこもってました。

もとい、マビってました。
最近いろいろ考えると、何か一つのことを始めるとそれ以外のことに対してまったくと言っていいほど手を出さなくなるので、マビに復帰する前にしていたことはとんとやってません。

これでいいんだろうか。

まぁやっていたことなんていうものパンヤだったり、趣味的なものだったりなんで何か支障があるわけじゃないんですけど。

けど、やっぱりそれをやっていた時も楽しかったし、趣味的なものは人との関係性もものを言ってたんですけどね。
まぁ疲れることも多いです。ネトゲ以上に人付き合いがリアルに近いのかな・・・。
楽しいんですけどね!1


以下マビのお話。
G9を秘密実験8まですすめました。
一緒に回ってくれたあおいこともんもんしてる人ありがとうございます。
暇つぶしに秘密実験8をぐるぐるできたらいいなと思ってるので、付き合ってやるぜとか行きたいとかいう方はご一報を(´ω`)

リッチもいい感じに値上がってきてるしw

あと4周年記念ぽっぽイベント。
金土日とぽっぽしました。
古代粉はなぜか落ちてたのを拾ったのと合わせて計4個。
1個はさっさとうっぱらってお金にしました。ホクホク

精霊のご機嫌よりもぽっぽして、出てくる餌のほうが多いわけで。
めんどくさいのでMTがあいてる時や、地上絵を踏んでないときは女神を使ってキャンプに戻ってNPC売りしてました。
たぶん100kくらいはおこづかいになった。


そして、日曜日20:00よりremonさんのイベントに行ってきました。
おバカなのでルールはいまいち把握できてないのと、集中力が散漫なのでよそ見をしていて多大なるご迷惑を参加者、ギルメン、主催者様にかけたかと思います。
反省してます。後悔はしてません(ォィ

予想以上の人数だったらしく、なかなかうまくできなかったとのことですがそれは仕方ないのかなーとおもいます。はじめての企画のようですし><

前回のバレスの鬼ごっこ的なものも楽しかったですが、今回の陣取りゲーム的なものも楽しかったです。

個人的にはハラハラして集中力が散漫できないバレスの鬼ごっこ的なもののほうが好みです。

でも今回の陣取りはどうせめて行くかとか、駆け引きが楽しかったです。
2回ともアクセ回収できなかったけど!!!^q^
くやしいいいいいい

SSは全然とってないことをイベント終了後に気づいたのでないです。
なにかもしあったら あとで追加しておきますorz


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   嘘だといってくれ。    + HOME +    どーでもいいこと。   >>
Admin + Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]