忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも紫恩です。


鎌金中にイケメソ見つけたので盗撮しました。
レギチャで仮面かぶったイケメソがいるうううと叫んだところ、イケメソに反応したキュアさんが見にきて、
背中ににんじんを2本しょっていたことから「にんじん仮面だw」とwww
それからレギの中ではにんじん仮面さまと呼ばれてます。おもに私が勝手によんでるんですけどね・・・

ご本人様や関係者様もしこれを見ていたらお気を悪くしないでくださいね><
何か不都合がありましたらご連絡いただければ削除なりなんなり致しますので。


3連休の経験値2倍2ばーい、がんばりましたよー。


41→43へ。
土曜日中に42まであと2ゲージくらいまで上がり、日曜日はもうクラル歯PTを11:30くらいから18:00までお昼休憩をいれつつやりました。
おかげさまで42にあがれ、また43まであと25%くらいまでためられました(*・ω・)

その後、クセノフォン武器クエとミッションをこなしにレパル研究所IDへ。
スペルのスキル本とあとプレート系がいくつかポロポロ。

無事クリアできたんですが、道中でPCが挙動不審になりAIONクラ以外の機能が反応なし状態。

チャットしようとするとクラが1分くらい固まるのでだんまり状態でPTMには大変申し訳ないことにorz
なんとか頑張って状況説明チャットを打って、以降しゃべれません;w;と伝えられたのでよかったですけど・・・。


そのあと、レギメンさんのシャドウさんと野良PT募集をしてキシャルへ。

ホクマの貪欲~クエの壊れたオディウム集めを~。

私は無事40個あつまりました(*・д・)b
共有アイテムじゃないからなかなか集まらないのが厳しいですよねorz

タゲ移りも激しく極力プレート以外にうつったらスクリーム系を打つようにしてました。

ただ場所考えないと大変なことになりますけど・・・。

2時位に解散して、この時点で確か43まで2.6ゲージくらいだったと思います。

月曜日は生産したり、サブを育てたりして夜に残りをあげてしまおうと歯PT募集して43にー。

歯もボトムス分の150個あつまり、残りはトップスの200個なんですがもう43だし歯PT入れる気がしない・・・

買うか諦めるしかないのかなーと思ってます。どうなんでしょうね・・・。


あと1.5のほうは船に行くためのクエは終わりましたが、上級スティグマへ続く次のクエは45からだったので受けられませんでした><

あとアビスの各要塞のIDにいってこいってクエは受けました。だれかいきませんk


2倍期間に頑張りすぎて若干モチベダウン気味ですが、クセノフォンクエの潜入から先も残ってるので頑張りますよ。

ジケル天で同じクエのかたお誘いまってます(ぁ


 
あと兄ができましたww

名前の読みが一緒のレギメンさまです。



ヘルムかぶってないSSもあったんですがあえてこっちで。


ではでは。

【追記】
アクセス解析で検索ワードをみたら「バランスアーマー」で来ている方が多かったので、
過去にドロップした経験と聞いた話から何処でドロップしたか書いておきますね。
知っている方も多いとは思いますが。

私は、カイダン本拠地での歯集めでバランスアーマードロップを2回見ましたのでカイダン本拠地のカイダン族から出るのは間違いないです
あと過去にPTを組んだ方から、炎の神殿でも出たとのこと。数回見てるそうです。
なかなかでないですが、もしよかったら参考にしてください。


拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同レベルだ・・・と・・・?
ユニクエやりたいけど、タイミングが合わなくて全然行けないんだじぇ><

まだ1.5は、なーんもしてないから週末にガッツリ遊びたいと思ってますw
ああ、仕事に身が入らない。。。w
ゼラフィーネ URL 2009/10/16(Fri)02:46:18 編集
無題
>>ゼラさん
むしろあんまりINしてなさそうな印象のゼラさんが同レベルなことにこっちが驚き・・・
毎日必死こいてこれですYO!!!

ユニクエは大変だよね・・・潜入とか潜入とか潜入とか・・・1.5に盛りあがってる人ばっかりでPT全然ねーお!w

43くらいじゃたいして楽しそうなものはなかったお・・・
しおん 2009/10/16(Fri)10:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ゆめ    + HOME +    分割アップデート   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]