忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みを1か月ほどくれまいか・・。

いつだって学生気分でいたいにゃーん。



AIONのお話、ドロップ2倍期間ってことで狩りをしてる人が多いです。
アビスでもエルテネン要塞周辺でも。

何処へ行っても人がいるので狩りはしずらいですねー敵の沸き的にw

そしてどうも魔族がとっても元気です。

アビスのアーティファクトや城?は天族が占めているのが現状なんですが、対人に魔族はせいをだしてるって感じですかね。
エルテネンでの亀裂もぱっかぱか開くのでサロタカの墓あたりで狩ってたら魔族PTに襲われました^q^

アビスで狩ってて何処行っても魔族に仕掛けられてもうおなかいっぱいだよーばかー!とエルテネンに帰ってきたのにここにもおりましたw

結局まともな狩りは昨日はできませんでしたとさーw

れれる28になるとスキルをまた覚えられるのでそのあたりになれば対魔族もちったぁ戦えるのかなーって現状です。
今じゃなにもできんまま鈍足+沈黙かけられて殺されます。ウッ

26→27が地味にクエストの量的にも経験値が入る絶対値が少ないっぽくてきびちーっす。がんばります。

SSはいくつか毎回とってるんですが、プレイ環境とブログを書く環境が違うので毎回SSないんです!ごめんなさい!




※アビス→天族・魔族がごちゃまぜのフィールド。 竜族ってのもいますが、天族と魔族のバランスが偏るとバランスを取るために現れる程度。中の人はいませんっ
※エルテネン→れれる20くらいから主要な活動場所になる天族の2番目の要塞。




☆ゼラさんへ
忘れなければ(ぁ)金曜日22時以降、または土曜日(時間不明)にFLを送りにイズラにINしますー。



こうネト充してると楽しいしいいんですが、メンタル的には病んできますね。
まぁ別にネト充してようがしてまいが関係ないんですけど!!!

心の闇・・・ちげぇ!心の波がやっぱりあるわけでー。極端な季節ほど病みやすいなと思ったり。
個人的感覚なのでなんとも言えませんがwwww


人様に迷惑だけは掛けないようにーと思いつつスイカが食べたい。


書いてすっきりするならそれでえーのよ。


ふんが

意味不明なのは重々承知ですのでスルーしてあげてくださいな(*・ω・*)


 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FLありすw
イズ鯖のキャラも速効でレベル25にするんですよね!! するんですよね!!

私の場合は逆で、今までクエストをかなりサボっていて
ほとんどを狩りで上げてましたw
なので、クエスト消化に今追われています・゚・(つД`)・゚・
もうクエスト一杯で受けれないってさw
ゼラフィーネ 2009/08/01(Sat)07:54:05 編集
無題
>>ゼラさん
あ、あなたはなにを言っているんだね…!?
大体の要領はつかめたのでそろそろちょこちょこやろうかなとは思いますよ。

狩りでれれるあげたとかすごいっすw
もうクエさまさま><まぁ結構やりのこしまくってるんですけどねー!
しおん 2009/08/04(Tue)16:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   もう8月です。    + HOME +    らんらんるー。   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]