忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫恩です。

昨日の記事通り、50まであと1.6ゲージ。

INしてまずドレドギに。
魔PTが圧倒的すぎてふるぼっこにされて終わりました\(^o^)/ドレドギ行こうぜって言ったのあたしなのになんか申し訳ないw 

手も足もでないっていうのはあーいうことを言うんだろうなw

しかもほぼ日課にしてた上層ID通いも、あろうことにアビス要塞(深層以外)魔族っていうどうしようもないことになってたのでIDはあきらめ、どこで狩りしたらいいかなーと考えた末、結局インドラトに。

49でも、ソロだとリフレッシュ込みで330k↑は入るのでちょこちょこやってたら、
テオクエの「上には上が」をやらないかってお誘いがあったのでやってきました。

報酬の経験値は1mちょっとだったかな。

まぁそれでも足らなくて、インドラトに戻って引き狩りしてたんですが、飽きたのでカリドンへ。
コインクエを1回分終わらせた時点でのこり0.4ゲージくらいだったかな。

シャドウさんとかだとコインクエ1回終わらせるのに15分程度とか聞いたんですが、まぁそんなの無理なわけでw
BOTと戯れつつ30分~くらいかかるので。。。たぶん。

そこですぐ終わらせられそうで、経験値一杯もらえそうなのをクエリストから漁る。

テオID入口まえにいるフィラ?にあと報告だけすればおk~なクエがあって、それの報酬の経験値が2mちょっと。

これ報告したらあがるんじゃね?wとかおもってのろまになる砂漠地帯もなんのそのでMOBガン無視でダッシュして報告にいったんですが、ミリたらないでやんの^^^^^

のこり経験値みたらインドラトで1匹位かればいけるんじゃない?って感じだったのでもう時間は0時すぎてたんですがインドラトへ。

1匹狩っても上がらなかったので2匹目をたおし無事50-ッ!!!!



上がった瞬間撮ろうと思って、SSソフトもちゃんと起動してたのにとりそこねたYO!

7月7日から育て始めてやっと現状のキャップの50です。
これでポエータもいけるよ!やったね!!

早速いそいそとエリュシオンに戻りスキルブックとスティグマを買ってヘルペインルートのために一部入れ替え。
あとは3個目の穴のクエをやってヘルペイン入れればおkです。

そして、スピで50のスキルっていったらこれだよね。



ちょうどいたレギメンのシャドウさんに攻撃を受けてもらいました。
一番はいったダメで1kちょっと。
弱くないこれ・・・なんて思ってたんですが、
対人だとダメが半分くらいになるらしいとか言ってたのでMOB相手なら2kは入るんじゃない?とのこと。

そう考えると使えますね。CT60分なのがあれですけど・・・。

上層IDの覚醒神長用かなぁ・・・。

たまりにたまったクエもあることだし、ドラウIDも何度か行ってますがまだ「ドラウプニル洞窟の生体兵器」ができてないのでこれもやりたいしとすることは山積みのようです。

ほんと50になっても暇じゃないな・・・。


でわでわ。

twitterでフォローくださった方や、ブログ見てますなどありがとうございます。励みになります。


タイトルはDIR EN GREYの「我、闇とて…」より。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50レベルおめでとうございます(*´▽`*)ノ
そこまでたどり着くのは大変だったと思いますっ
50になってからもいろいろあるみたいなのでがんばってください~ヾノ*'ω')ノシ
タイフーンスピリットってそんな外見なのですね(>ω<;)
初めてみました・・があまり使えないみたい??なのでしょうか><;;

日記のタイトル、ムックとかもしかしてヴィジュ系がお好きなのでしょうか(*・ω・*)
緋愛 2009/12/16(Wed)18:45:18 編集
無題
>>ひめ
ありがとおー!
50になってもPT不遇なのは変わり何のがセツナイけどがんがる!
見た目的には魔族のマグマのがちょっと好きだったりw
召喚できる時間が20分間でCT60分なのでボスとか用かなーって感じです><

V系がお好きなのです(*´ω`*)
しおん 2009/12/17(Thu)09:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   メモ    + HOME +    笑えない寂しがりな方みたい 抱きしめられたい この空に   >>
Admin + Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]