忍者ブログ
mabinogiやThe Tower Of AIONのプレイ日記など!気ままにかけていけたらいいけども。現在はAIONがメイン!マビノギは休止中です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日月/絢香


いまさらとか言わない。 

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…
君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷えきった手を一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて
どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった…
君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い
 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   憤りさえ虚しく見えた    + HOME +    ポエポエ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:
紫恩
自己紹介:
The Tower of AION:
ジケル天:
スピリットウイング
キュアウイング
ソードウイング
ボウウイング
ユスティエル(ネザカン)魔:
チャントウイング

マビ:
紫恩@マリー→
ダンバ在住(おもに8ch)の本業エンチャンタR2

パンヤ:
o紫恩o→
アマのヘタレ
一番上の鯖の誰1か無言に生存してます。

***ポエタドロップまとめ***
いろいろ


**当ブログについて**

当ブログはリンクフリーです。
貼ったよ~とか連絡いただければ
こちらもぺったぺた貼ります!
また何かあればブログ内コメント
またはWEB拍手よりどうぞ。


*AIONバナー*
お持ち帰り用(直リンクはやめてください)
(88×33)
(120×60)

マビ用は現状用意しておりません。
************

WEB拍手


AION関係
よろしければポチっとお願いします。
AIONランキング

AION・ブログ



マビノギ関係





その他


免責
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 (C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
アクセス解析
最新トラックバック
最新コメント
[08/03 AION RING@管理人]
[06/15 Xio●]
[06/15 Xio●]
[06/15 レのつく魔弓]
[06/15 くーろん]
バーコード
最新記事
(12/14)
(11/24)
(11/16)
.
(10/12)
(09/25)
ブログ内検索
photo by 空に咲く花
忍者ブログ [PR]